会員登録割引制度とは?

相続対策は、多くの方がその発生後に相談する専門家を探すところから始まります。ただ、相続税申告は発生後10カ月以内に行わなければならず、その間にはお葬式をはじめ様々な手続きが必要なため時間に余裕があるとは言えません。しかし、日頃から相続詳しい専門家と付き合いがあるという方はほとんどいらっしゃらないのが現状です。

そのため、あおい会計グループではそういった状況になったとき、出来る限りご依頼者の方の負担を減らし、すぐに相談できる専門家窓口を持っていただくために会員登録割引制度をご提供しております。

事前登録をしていただいた会員のお客様には、相続発生後に会員の旨ご連絡をいただければ通常よりも割安な報酬金額でお手伝いをさせていただきます。実際に相続に関するお手伝いをさせていただかない限り、登録費用などは一切かかりませんので困ったときの相談窓口を一つ持っておくという感覚でお気軽にご登録ください。

その後、 相続が発生した際にご連絡いただければ内容や条件に合わせて無料でお見積りを提示させていただきますのでご検討材料の一つとして参考にしていただければと思います。

会員登録制度利用について

1. 登録料、年会費等は一切かかりません。翌年以降も年会費は発生しませんのでご安心ください。
  2. 相続税申告通常プランの場合、通常価格よりも10%off。その他プランは通常価格よりも5%offでご利用いただけます。
  3. 相続に関するご相談も無料で受け付けております。お気軽にお問合せください。

会員登録方法について

直接お電話をいただくか、お問合せフォームからの入力で簡単に会員登録が可能となっております。 お問合せフォームよりご連絡いただける場合は、お客様の氏名・住所・電話番号と「会員登録希望」の旨をご入力ください。